mreビオス

mreビオスとアトピー

更新日:

信頼できる通販サイト

MREビオスの定期コースについて

通販商品も昔に比べてずいぶん数が増えました。これはネット環境の整備、スマホの普及、そしてAmazon、楽天といった信頼できる通販サイトができたことがその大きな理由でしょう。

ただ健康食品に限ると、その販売元は大手通販サイトに頼らず、自社だけの公式サイトを設けていることが多いようです。そこで大きく宣伝されているのが「定期コース」のプラン——。

これは毎月自動的にその商品を希望の住所に届けてくれるというサービス。昔盛んだった雑誌の購読と同じようなものです。何度も注文し直す必要がないので、その商品をずっと買い続けたい人にはピッタリ。

また毎月確実な売り上げが確保されるわけですから、メーカー側にとって願ってもない販売方法です。

ただ、購入者にとってネックになるのは、継続回数の強制があること。携帯電話の契約でよく見られる「しばり」というものです。

現在発売中のネット商品を色々チェックしたところでは、3〜4回の継続を求めるところがほとんど。中には12回という長期のところもありますが、いずれにせよ、「とにかく商品をディスカウントするので長期に渡って買ってほしい」というメーカー側の考えが現れています。

中にはわざと小さな字で目立たないように書かれていたために「しばり」の存在に気がつかないこともあります。

2017年12月6日の産経新聞には、「通販トラブル『お試し』のつもりが解約できず数万円」というタイトルの記事が載っています。トライアル商品だと思って申し込んだのに定期コース契約となっていて、「しばり」のせいで結果的にキャンセルができなかった、という内容です。

残念なことに通販会社の中には、まれにこういう悪質なところもあるようです。

しかし、例外もいくつかあって、MREビオスもそのひとつ。

公式サイトの定期コースには「しばり」がありません。いつ解約するのも自由です。

MREビオスはアトピーに効くの?

MREビオスはアトピーに効果があるのでしょうか?

MREビオスが配合しているMRE新酵素は、免疫増強組成物として国際特許を取っています。つまり、自然免疫の活性をサポートする効果が国際的に認められているわけです。

免疫がアップすると腸内環境が整います。その結果、肌のコンディションも改善されるので、アトピーへの効果も期待できます。

もちろん、MREビオスは薬ではなく、あくまで酵素ドリンク。飲むだけで即座にアトピーが治るというわけではありません。根気よく長期間に渡って飲み続けていくことで、免疫機能がアップ。それがアトピー治癒につながるということです。

MRE新酵素に期待できる効果は?

MREビオスに配合されているMRE新酵素は、古来から使われている漢方の成分、あるいは近年注目を集めている健康食品を独自の方法で発酵させたものです。

驚くのは、個別治験の結果、いくつかのがんが軽減したという研究報告が出されていること——。

細胞内解毒のサポート

自然免疫力が高まる

アポトーシス(細菌やウイルスに侵された細胞が自ら死ぬことでその拡散を防ぐ)

という過程を経て、抗がんのシステムができあがるわけです。

もちろんMRE新酵素だけでガンが完治できるわけではありませんが、こうした生体防御をサポートする効果だけは期待できます。

-mreビオス

Copyright© 『本当に効いた!mreビオスの口コミ・効果まとめ』 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.