mreビオス

mreビオスの正しい飲み方

更新日:

MREビオスを注文してみた

注文してみる
MREビオスは、霊芝、冬虫夏草、田七人参といった漢方の生薬や、白樺茸、マカアガリクスなどの近年注目を浴びている植物を共生菌群によって発酵分解させた健康ドリンク。

気になったので、公式サイトから注文してみることにしました。

内容量は、1本900ml。価格は10,286円(税込)+送料216円で、計10,502円となります。

注文から3日で届きました。

同封されているのは——

・御礼状
・液だれ防止キャップ
・計量カップ
・折り鶴1羽

折り鶴が入っているのがいいですね。

酵素ドリンクというと、色々な野菜類を糖分で発酵・熟成させるものがほとんど。当然、甘ったるいといえるほど糖分たっぷりですし、どうしても発酵臭が鼻につきます。

しかし、MREビオスはMRE菌という特殊な土壌菌によって発酵分解を行っているので、甘みがありません。しかも、ノンカロリー。

防腐剤・添加物も添加されていないので、発酵液の原液そのままです。実際、フタを開けて鼻を近づけてみたところ、何も匂いません。

試しに口に含んでみました。——味がしません。

麦茶のような淡白な味がする、という口コミを読んだことがあるのですが、私には感じられませんでした。

これなら確かに「無味無臭」と言い切っていいでしょう。

その日からさっそく1ヶ月の間、飲み続けてみました。この手の酵素ドリンクは薬ではないので、最低30日は様子を見ないといけませんからね。

で、その結果ですが——

・抜け毛がマシになった
・髪の毛にツヤが出てきた

実感したのはこの2点です。

私自身は持病を持っていないので、病状が改善された、ということはありません。

でもこれまで抜け毛や髪の毛のダメージは気にしてきたので、それが軽減した感じはしました。

何しろ無味無臭ですから飲むのに苦痛はありません。また、国際特許取得済みのMRE新酵素配合という点にも期待が持てます。

さらに続けていけば効果がもっと実感できそうな気がします。

ただ、気をつけてほしいのは、特許を取得しているのはMRE新酵素という物質及びそれを製造する方法についてであって、MREビオスの効果・効能ではありません。

ですから、MREビオスを飲めば必ず病気が治るわけではありません。

あくまでも免疫力の増強が期待できる、ということにとどまりますので、そこは留意しておくべきでしょう。

MREビオスの口コミについて

九州の山林の土壌から採取された菌によって希少な植物類を発酵分解。国際特許も取得しているMRE新酵素。

その効果をひとつのビンに詰め込んだのがMREビオスです。

「ほかの酵素ドリンクとはなんだか違うな」という印象がありますが、何しろ10,000円を越える価格ですから、実際に体験した人の口コミを検証してみないと、なかなか買う決心がつかないでしょう。

そこで様々な口コミサイトに投稿されている口コミから、目につく感想を紹介してみましょう。

まず、MREビオスの第1印象としてよくあげられるのが、「全く味がしないので驚いた」というもの。

ほかの酵素ドリンクは、漬物を思わせる独特の味がありますが、MREビオスは例外です。

また、その効果について最も多いのが、「お通じが良くなった」という感想。

やはり酵素ということで、腸内環境が改善されるようです。

また、しつこい肌トラブルが治ったという感想も目立ちます。

疲労回復、免疫力向上に効果のある成分も配合されているので、「体の不調が改善された」という声も多いようです。

-mreビオス

Copyright© 『本当に効いた!mreビオスの口コミ・効果まとめ』 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.