mreビオス

「mreビオス 犬」の真相

更新日:

MREビオスに関するよくあるQ&A

MREビオスに関するよくあるQ&A

Q.MREビオスはどのような味がするのでしょうか? 原材料欄にニンニクが記載されているということは、ニンニクの風味もするのでしょうか?

A.確かにニンニクを原料としていますが、長期発酵による超低分子化が施されて無味無臭です。水、あるいは薄いだし汁のような味です。くせのない、どなたにも抵抗なく飲める味といえます。

Q.原材料は国産ならびに無農薬ですか? 化学物質は無添加ですか?

A.原料は外国産のものも使われていますが、世界で一番厳しいニュージーランドの検査会社による検査結果によると、農薬などの有害な化学物質は不検出とのことです。着色料や防腐剤も無添加です。

Q.最も効果的な摂取タイミングとは?

A.起床直後や就寝前、あるいは空腹時の摂取が吸収の点で効果的です。

Q.子供や妊婦が飲んでも問題ありませんか?

A.MREビオスは天然の生薬を発酵して熟成させているので、お子様からお年寄りまで問題なく飲める安全な酵素ドリンクです。

Q.副作用はありませんか?

A.MREビオスは、薬などの効果に影響を及ぼしたり、副作用の原因になる成分は含有していません。しかし、不安な方は、かかりつけの医師や薬剤師にご相談ください。

Q.カロリーはどのくらいですか?

A.長期的な発酵熟成で低分子化されているのでカロリーはありません。

Q.原材料に含まれているカニにアレルギーがあります。この場合、MREビオスを飲むとアレルギー反応が起きますか?

A.発酵の過程で超低分子化(分子数500)が施されているので、原材料は変質しており、アレルギー反応を誘発することはない、とされています。

Q.発酵熟成にはどのくらいの期間をかけていますか?

A.特殊な土壌菌を約30年間共生培養。その菌を使用して数年間かけて発酵熟成しています。

Q.ミリオンセラーの理由はなんですか?

A.MREビオスは医療現場で使用されているという実績があります。効果が確かなので、着実に販売数が伸び、結果的に100万本の売上につながったのでしょう。

mreビオスの口コミ情報

MREビオスとは?

MRE菌は、環境の汚染が進んでいない大分県の森林で採取された好気性生物を含む土壌菌群。この好気性生物とは酵素による代謝機構を備えた生物という意味です。

原料をこの菌で発酵し、分解させて製造されたのが、MRE新酵素。超低分子ということで、分子量が小さく吸収率が抜群。

このMRE新酵素を使用して作られた酵素ドリンクが、MREビオスです。

MREビオスは体に塗ることができるの?

MREビオスは、飲料用だけではなく外用にも使えます。体の患部に塗ると、塗った箇所の免疫能力を上げる働きをするのです。

販売会社曰く、薄毛の方がMREビオスを塗り続けて、毛を増やすことができたとのこと。

MREビオスのメリット

MREビオスには、12種類の天然素材が含有されています。MRE菌はそれら天然素材の成分を体内の隅々にまで到達させる作用があります。

霊芝やマカなど天然植物由来の成分が、免疫活性化のサポートをします。

MRE成分は、細胞自体に作用して活性を促進する機能があります。そして、植物やペットへの適用も目指して研究が行われています。

-mreビオス

Copyright© 『本当に効いた!mreビオスの口コミ・効果まとめ』 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.